1人お祭り男とそっちの安田

2人合わせて山田でーす!いぇいいぇい!!*1
久しぶりにマイソのときのDVD見てます(´∀`)レコメン夫婦のビジュがめっちゃいいんですけどー(叫)信五がかっこよすぎるぜっ!!ってか、亮ちゃんはちょっと茶髪くらいがかっこいいと思う(←)そして、髪の毛は短めでお願いします(上目線(爆))
今日はFP講座の後にゼミの友達とご飯食べに行ってきました。その店でゼミの他の友達がバイトしてるってゆーね!どんだけ〜、うちら(笑)おかげで20%OFFにしてもらったり、飲み物サービスしてもらったりしました(はぁと)そして、またもや増量_| ̄|○豆乳鍋とか食ってたらそりゃそーなりますよねぇぇぇぇ(´_ゝ`)ダ…ダイエットは明日からっ!*2
最近、まわりの友達が空前の恋愛ブーム*3なんですけどっ!!誰と喋ってもそっち系の話になるぅー。でも、あたし何もないから聞き役(悲)ってか、ゼミがやばいっ!!女の子12人いるんだけど、そん中で彼氏いないのって3人くらい…?しかも、ずーっと彼氏いないのあたしだけ(((゙◇゙)))ちょ、あたし残念すぎる(死)なんか、みんな恋愛体質っぽい感じなんですよねぇー。わたしはヲタク体質なんですよねぇーー。*4まぁ、恋愛の秋ってことで出会いがありますよーーーにーーー!!!*5
そーいえば、今日はリアル・クローズ(あってる?)見たよー。『中身は外見に表れる。』って確かにって感じだった!自分に厳しかったら、外見も厳しく磨くこと出来るもんね。あたしがいかに自分に甘いかってのを実感(´Д`)もっともっと頑張って女磨かねばぁー!女の子って色々*6と外見大事らしーからね。うん、頑張ろうっ(`ω´)
さっ、今日は寝るべ。パスタパスタ*7がちょーツボなみきちゃんでした(笑)

*1:@少クラ

*2:ダメな子のパターン再び

*3:彼氏出来たり、出会いあったり、告白したり…

*4:ますます残念

*5:切実

*6:主に就活

*7:@村上様