心動

やーっとこさ読みました!丸山先生*1の作品。なんか、おばかちんなあたしにはちょいムズかしかったけど(…)ちょっと中・高の甘酸っぱい感じを思い出しましたー。今は甘酸っぱいどころか、残念なヲタクですからぁ!悲しすぎるな、あたし(爆)学校の友達*2にはいつも「なんで、みきはそんなに彼氏出来ないの?」って言われます(・∀・)をーたーくーだからなのよーーーー(叫)
まぁ、そんな話は置いといて(←)ってか、no/n-noといっしょにVI/VI*3買ったら、店員さんが不思議そうな顔してました(笑)そりゃ、系統違う雑誌いっしょに買ったら不思議ですよねぇ(´◇`)丸山先生のデビュー作はどーしても欲しかったのよww最近、気持ち悪いくらい丸山熱上がっております!止まらねぇーーーー!!*4
さ、そろそろマジメに勉強しないとしわ寄せハンパないから頑張ってきます。今日もよい椿くんでした。*5

*1:マントの人じゃないよ

*2:みんな、あたしがヲタクって知らない

*3:毎月買う

*4:@こきたん

*5:特に耳打ち