や ら れ た !

PJのHP行ったら、欲しかったカードケース売り切れ><めーっちゃ欲しかったのにっ!!諦められないぃ〜ヽ(`_つ´)ノでも、諦めるしかないんだろうけど(…)
とりあえず、他の欲しいやつ載せちゃうもんっ!
この上着も今は在庫なしだった!でも、10月中旬には入荷予定ってことでポチっとカートに入れちゃったwwもこもこでマジかわゆすなんだけどっ!なんか、こーゆー上着持ってたよーな気がしないでもないけど、気のせいってことにしときます(笑)



これは旅行用にマジいいっ!と思って(´∀`)ムダな金とは言わせないぜっ☆*1wear meに着る前の下着、wash meに使った後の下着を入れるってゆー活気的な袋なのだぁぁ!*2ちょーかわいくない?あたし、こーゆーの大好きなのーーー♪*゚



これは1番欲しいの〜!!あい らぶ ヒョウ柄(はぁと)大阪のおばちゃんって言われても気にしないもんねーっ!いっぱい入るし、かわいいし言うことなしっしょ☆あたし、基本的に荷物が多い人なんでね…。いつも肩が痛くなるくらい荷物を所持しておりますww



さっ!明日も朝からバイトだし、寝るべ!*3

*1:よく友達に無駄遣い多いって言われる

*2:PJの回し者みたい

*3:@中居くん